2024年03月28日

現代っ子?

さて新メンバーTOMO。。。。デビューレースも決まり(^_^)V

6月日(スパ・西浦NisiuraGP(参戦予定)

そんな矢先から約束時間も守れなくお説教( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

社会人にもなりコレから更に自らの判断~自分に責任の有る行動を取って欲しく

オマエゎTOMOの父親か?ヽ(∀≦*)ブッ

現代っ子?

Tw’sRacingメンバーなら自覚をもって行動シテ欲しいモンです

今回ゎ水温計取り付けに~自分で出来るトコロゎ自分で

現代っ子?

流石にココラ辺からオーナーが ただオーナーCBR250RRゎ初めて 

こんなトコロにサーモスタット入ってんの(≧∇≦)キャー♪ ラジエターまで外し(´;ω;`)ウゥゥ

現代っ子?

良かったですI・FACTORY様で頂いてたサーモンスタットキャンセラーが使えъ( ゚ー^)イェー♪

RR用の物でしたネ(*^-^)ニコ

現代っ子?

最新テクノロジー車(23年以降MC51)ゎ変なトコロから電源と取るとバグル様で(・"・;) ウッ

外部電源が必要な水温計ゎスイッチを一個付けバッテリー直から電源を取りました

数回水温を上げ・冷ましエアー抜きも出来

シテ急にエラそうに??(゚o゚; )何何( ;゚o゚)??

現代っ子?

現代誰でもネットで調べれ知り多く情報量だけゎ取得出来(良い事も有れば間違ってる事も)

プロライダー”案”ですから間違ってゎ無いと思いますが( →_→)ジロ!

リアブレーキ加減が下手くそで数回グラベルの餌食に( 」´0`)」オォーイ!

ソコでブレーキロックしない様にインシュロックで踏み込めない様にっと( ̄_ ̄;) うーん

ココラ辺がオーナー世代?と考えが違うトコロで┐( ̄ヘ ̄)┌

オーナーならブレーキロックをさせない走らせ方・使い方を練習しますがネ

ココラ辺が現代っ子なんですがネ(。-_-。)ポッ    試してみれば~

現代っ子?

コレからレースまでに何度?練習に行けるか分かりません

折角~Tw’sグループラインで経験豊富なTw’s先輩メンバーと連絡が取れるなら

一緒に行ってくれるか?お願いシテみてわ?

絶対に一人で行くなよ(。・_・。)ノ(サーキット走行ゎ絶対一人で行かない事

走りの方でゎライン取りシミュレーション(コレも現代だからこそオンボード動画鑑賞)

数少ない練習も一つ一つ目標を立て色々試し無駄に走ってるだけにシテ欲しくなくヾ(≧▽≦)ノ

レース前までにコース1周が繋がる様に走って欲しいですネ(タイム出し)

あとゎ未経験で未知数~決勝。。。。。ココゎ経験を積むしかないですネ

Tw’sRacingメンバー皆が期待をシテますから ソレに応えて下さいな(*^▽^*)ノハーイ

なっエラそうなオーナーでしたヽ(∀≦*)ブッ

現代っ子?

さて本日~KIKS社長様がお祝いに サクラだけにサクラな本物('-'*)アリガト♪

シテ社長のお誕生日の日に優勝が出来(^_^)V   コレが誕プレで良い?( *´艸`)クスクス

現代っ子?

シテシテ??(゚o゚; )何何( ;゚o゚)??

ヤッとホームページからバイクショップティーヴィズ鳥居典生のノリノリのりオンラインⅥ

掲載?出来∩(^∇^)∩バンザーイ♪

コチラも通信会社社長様~ありがとう~ございました  忘れられて無く良かった(*^-^)ニコ


さて水戸黄門時間から激しく雨が。。。。。。明日のお昼まで?

この雨が終われば一気に春本番ですかネъ( ゚ー^)イェー♪

でゎお疲れちゃん~




                 田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
エンジョイしてますネ
気持ちイイを通り過ぎて
楽しく
ありがとう~ございました
共に
GWスタート\(^^)/
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 エンジョイしてますネ (2024-04-28 17:23)
 気持ちイイを通り過ぎて (2024-04-28 12:36)
 楽しく (2024-04-28 08:15)
 ありがとう~ございました (2024-04-27 17:33)
 共に (2024-04-27 13:03)
 GWスタート\(^^)/ (2024-04-27 08:08)

Posted by ノリノリオーナー at 18:51│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。