2024年04月05日

雰囲気を変え

さて前々から事務所レーアウトに使い勝手の悪さを感じてて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お預かり車両も全て仕上がりシテ午後から雨が降ってきて( ̄_ ̄;) うーん

雰囲気を変え

ヤル事無く(・"・;) ウッ  雰囲気を変える為に妄想レーアウト変更をъ( ゚ー^)イェー♪

雰囲気を変え

ナントイウコトデショ~ヽ(∀≦*)ブッ こんな感じにシテみました(^_^)V

パソコン机辺りゎ今まで通りの配置です

雰囲気を変え

商談スペースを中央に

雰囲気を変え

写真じゃ~ピンときませんがネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雰囲気を変え

作業お待ちや遊びに来てくれた憩いの場スペースも良い感じに(b≧∀)グッド♪

ちょっと商談スペースと憩いスペースに合間にパーティション?なぞ仕切が欲しく感じてて

余りお金を掛けないぐらいでおいおい準備します

雰囲気を変え

特に今まで事務所的レーアウトっと配置面積?ゎ変わってませんが 

オーナー事務員パソコン机辺りが無駄に広くなりw(゚o゚)w 

ソレだけ分~今までレーアウトに無駄が有った事なんですかネ?( →_→)ジロ!

ココゎソボロくん~スペースですな(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

まっ!雰囲気も変わり気分的にも新鮮差が出て明日からの週末~お待ちシテて

新レーアウトご契約第一号ゎ何方ですかネU ̄ー ̄U ニヤリ


さて予想外な雨にでも明日・明後日ゎお天気予報?┐( ̄ヘ ̄)┌

予定でいけば3台車検も入り2台オイル交換予定のお客様が∩(^∇^)∩バンザーイ♪

明日のご来店~ご依頼~お待ちシテますネ  

少し事務仕事シテ                 でゎお疲れちゃん~





                  田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
明日・明後日と~ペコリ(o_ _)o))
よぉ~持った
しれ~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとう~ございました
明日も
ありがとう~ございました
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 明日・明後日と~ペコリ(o_ _)o)) (2024-05-16 18:21)
 よぉ~持った (2024-05-16 12:46)
 しれ~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2024-05-15 17:39)
 ありがとう~ございました (2024-05-14 18:10)
 明日も (2024-05-14 12:39)
 ありがとう~ございました (2024-05-12 17:31)

Posted by ノリノリオーナー at 18:26│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。