2024年04月08日

(在庫)ホンダ タクトベーシック

突然の注文が来る50ccスクーター~中古車もなかなか良い物が無く

シテ新車もなかなか入荷しないのでフリー在庫で新車用意しました(^_^)V

(在庫)ホンダ タクトベーシック

ホンダ タクトベーシック    別色をオーダーしても納期未定(・"・;) ウッ

(在庫)ホンダ タクトベーシック

色の好みゎありますがこのなら1台直ぐに出せる在庫が有り用意しました

(在庫)ホンダ タクトベーシック

大昔?この時季の新卒者さん~達が良く買って頂いたのですが

(在庫)ホンダ タクトベーシック

時代の流れ?ですかネ 景気も悪く若者の乗り物離れもあり

(在庫)ホンダ タクトベーシック

ソレでも地域制に大手企業が有る田原市

仕事の関係で田原に来る遠方の方も維持費も安く済む50ccスクーターなら(^_^)ウエルカム

(在庫)ホンダ タクトベーシック

毎日使い長く乗って新車ですからメーカー保証も付いてて

燃費も良く維持も安く絶対に元ゎ取る50ccスクーター

1台シカありませんがヾ(≧▽≦)ノ         お早めにいかがですか






                田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
明日・明後日と~ペコリ(o_ _)o))
よぉ~持った
しれ~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとう~ございました
明日も
ありがとう~ございました
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 明日・明後日と~ペコリ(o_ _)o)) (2024-05-16 18:21)
 よぉ~持った (2024-05-16 12:46)
 しれ~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2024-05-15 17:39)
 ありがとう~ございました (2024-05-14 18:10)
 明日も (2024-05-14 12:39)
 ありがとう~ございました (2024-05-12 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。