2024年09月01日

可能性も?

今日ゎありませんでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 昨日の新聞屋さん~号ヽ(∀≦*)ブッ

可能性も?

4日前にも配達中エンジンが止まってしまうと(走行中でゎなくアイドリング時) 

各部点検シテも悪いトコロもなく試運転シテも止まらず納めたのですが また(´;ω;`)ウゥゥ

なんとなくセルの回りも重い感じにバッテリーみてきたら(・"・;) ウッ

台湾ユアサバッテリーで・・・(・∀・i)タラー・・・ 前オートバイ屋さん~からバトンタッチした車両で

何時替えたかも記載シテなく

可能性も?

イマドキ車両ゎ電気(。・_・。)ノ ソコラ辺の影響の可能性も少しゎ有ると思い

メーカー指定GSユアサのバッテリーに替えて様子をみてもらう事にしました

※消して台湾ユアサのクオリティーの事を言ってるのでゎありません~

ただメーカー指定の物の方がマチガイナイ事ですよネ


可能性も?

昨日も言う様に電気ゎ目にみえず( ´△`)アァ- 

現状~セルも回りエンジンが掛かってしまえば疑う事も難しい判断ですネ

その中~今日ゎ止まったと依頼が無かった事から正解だったと思いたいです(^^)





               田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
明日から4日間
弱いトコロ?
明日から4日間~ペコリ(o_ _)o))
ありがとう~ございました
マジ暑いわ
メッチャ暑い
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 明日から4日間 (2024-09-12 17:47)
 弱いトコロ? (2024-09-12 13:12)
 明日から4日間~ペコリ(o_ _)o)) (2024-09-12 08:07)
 ありがとう~ございました (2024-09-11 17:42)
 マジ暑いわ (2024-09-11 12:33)
 メッチャ暑い (2024-09-11 08:05)

Posted by ノリノリオーナー at 13:21│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。