2024年09月10日

今日~明日っと

♪何が食べたい?          

今日~明日っと

ヤッコ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  トッピングでオクラin ъ( ゚ー^)イェー♪

一丁食べればまぁ~まぁ~お腹に溜まり(^_^)V

今日~明日っと

ちょうど昨日の帰りに土砂降り( 」´0`)」オォーイ!   ソコから降った?

湿っとパッチが残る申し訳ない程度?の雨でしたか?

今日も暑いですが南からの風が気持ち良く

さて今日~明日っと朝一番で 

本日ボォ~ボォ~眉毛apisへ

明日ゎボォ~ボォ~髪の毛美容室Mさん~へ お祭り前の身だしなみに(*^-^)ニコ

まぁ~ついでに行きたいのですが新聞屋さん~依頼が有ればネ(´;ω;`)ウゥゥ

午前中いっぱいゎ使えなくヾ(≧▽≦)ノ

ガッツリ依頼ゎお祭り連休明けにと変更シテ頂き 簡単なクイック作業ゎヤリマス(^_^)V

本日もご来店~ご依頼~お待ちシテおります      ガンバロ





             田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
今から=3
状況を
ガッツリと
クタクタ( ´△`)アァ-
コレで
4日間ありがとう~ございました。。。シテ
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 今から=3 (2024-09-18 18:12)
 状況を (2024-09-18 12:55)
 ガッツリと (2024-09-18 08:13)
 クタクタ( ´△`)アァ- (2024-09-17 19:20)
 コレで (2024-09-17 12:27)
 4日間ありがとう~ございました。。。シテ (2024-09-17 08:14)

Posted by ノリノリオーナー at 08:05│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。