2024年04月23日

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

さて今週末からいよいよGW∩(^∇^)∩バンザーイ♪

上手く有給も使えば最大10連休w(゚o゚)w 

皆さん~今がワクワク楽しく計画中でわU ̄ー ̄U ニヤリ   そんなメンバーNAO

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

期間中~キャンプツーリングに行くとか 

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

半年前?頃にもガッツリメンテナンスしてくれましたがその時に発見シタ事っと

何処まで行くか知りませんが今回の出発前メンテナンスで準備万端です(*^-^)ニコ

さて妙にチェーンルブがベタベタ塗り過ぎ? 

カラカラにならない様に塗れ!っと言いますが塗り過ぎも小石等が噛む恐れがあり

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

普段ゎ注油ネタが多いですが今回ゎ拭き取り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっ?このベタベタ オーナーが塗ったヤツなの?(・"・;) ウッ

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

なんでも程々が良いつー事ですかヽ(∀≦*)ブッ チェーン張りも調整シテ

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

ラジエターサブタンクにも少し補充し

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

エレメントも掃除したんですが意外にホコリが付いてて洗浄~

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

さてその半年前メンテナンス時にそろそろディスクパットがヤバいかも?

余り変わってない残量でしたがピストンも出ててココゎ替えておく事に

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

新品パット厚み分~ピストンを押し込みついでにモミモミし

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

細かく言えばブレーキのタッチ感ゎ変わるでしょう~ネъ( ゚ー^)イェー♪

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

もちろん~押し込んだ分のフルードも抜き再度フルード入れエアー抜き 

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

今回のツーリングでリア側も替え頃まで減るか?

イや優しい過ぎる乗り方スルNAOゎまだ十二分ですネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

最後にオイルを入れ灯火類のチェック

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

シテ朝一番で試運転=3 夜勤明けで取に来てくれました('-'*)アリガト♪

慎重派なNAOですから大丈夫だと思いますがくれぐれも安全に

シテ帰って来るまでがツーリングヾ(≧▽≦)ノ 楽しんで来て下さいな(*^-^)ニコ

結局~本日雨降らなかったですネ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さて今回??(゚o゚; )何何( ;゚o゚)??  一カ月も持たずヽ(´o`; オイオイ

楽しんできてъ( ゚ー^)イェー♪

新レーアウト使い勝手な悪さ?に ついつい変更( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まっ!詳細ゎまたネタにしますネ 

お陰様で腰が・・・(・∀・i)タラー・・・ 二人共です(≧∇≦)キャー♪  でゎお疲れちゃん~





                   田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
おヤリナサイ~( →_→)ジロ!
ありがとう~ございました
あれw(゚o゚)w
後半~
ありがとう~
お待たせさせてしまいました~ペコリ(o_ _)o))
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 おヤリナサイ~( →_→)ジロ! (2024-05-04 12:47)
 ありがとう~ございました (2024-05-03 18:11)
 あれw(゚o゚)w (2024-05-03 12:48)
 後半~ (2024-05-03 08:05)
 ありがとう~ (2024-05-02 17:40)
 お待たせさせてしまいました~ペコリ(o_ _)o)) (2024-05-02 12:39)

Posted by ノリノリオーナー at 18:30│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。